« せっかく買ったのに・・・ | トップページ | 11月3日同時開催 »

まだ捨てないでね。

こんにちは。

豊橋まつりも明日は中止が決まったみたいで、豊橋のみなさんも残念ですね。





さて、昨日早々と中止をきめた「田原市民まつり」と「崋山の郷土ふれあいまつり」ですが、

そうなりますと~

田原市のみなさん、ちょっとこのこと気になっていませんか?





Pa21010422日に会場でやるはずだった「ガラポン抽選会」。

協賛店で1000円お買い上げごとに補助券が1枚もらえて

それを5枚持っていくとガラポン抽選が1回できるというもの。

「それをするためにあちこちでがんばってお買い物したのに~」という方もおられると思いますが・・・

まだ確かなことはわかりませんが、

後日抽選会だけどこかで行ってはというお話がでているようです。

だから補助券はまだ捨てずに持っていてくださいね。





Pa210105あ、同じく22日にやるはずだった「たまぽカード大抽選会」も

詳細は未定ですが後日抽選会を行うことを検討中のようです。

参加希望の方はポイントをまだ使わずに残しておいてくださいね。





台風にみんなのお楽しみが全部持ってかれちゃったら癪に障りますからね。

後になるけど

抽選会で多いに盛り上がろうではないですかっ!





ということで、台風接近中。

みなさん、選挙の期日前投票はお済みですか?

ワタクシはまだです。


自慢じゃないけど(?)当日投票でいこうと思います。

市民まつりに行く予定がすっ飛んだので・・・。

明日は多分投票所も空いていると思うし。

ま、雨がひどくなる前には済ませたいと思います。





ということで、憎き台風ですが

どうかなにごともなく過ぎていってくれますように!

くれぐれも皆様お気をつけくださいませ。


にほんブログ村

|

« せっかく買ったのに・・・ | トップページ | 11月3日同時開催 »

田原ってこんな街」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。台風のせいであちこちのお祭りが中止になってるんですよね。
こちら尾張地方もそうです。

しかし、10月も下旬だというのに台風直撃とは・・・困ったもんだ。
実家のビニールハウスが飛ばないように祈っています。

投稿: 尾張青車 | 2017年10月21日 (土) 20時51分

尾張青車さん、こんにちは。

そちらもご実家も大丈夫でしたか?
暴風域に入っている時間が長かったのもさることながら
その前から雨が長時間降り続いたので
東海豪雨を知る身としては水害も心配でした。

田原の市民まつりも
大雨の中やったことは何度かありましたが
中止は初めてのことだそうです。
今日も各方面対応に大わらわです。

投稿: ぴーちゃん | 2017年10月23日 (月) 16時11分

ご心配いただきありがとうございます。
こちらは雨が結構降りましたが全く大丈夫でした。
実家の方はおかげさまで、ビニールハウスの一部で古いビニールが
少々破れた程度で特に大きな被害は無かったそうです。

台風シーズンも終わっているこの時期に台風が来ると、何年か前の被害を思い出します。
その時はビニールハウスが相当やられてしまったとのこと。
今回はホッとしました。

投稿: 尾張青車 | 2017年10月23日 (月) 17時49分

尾張青車さん、こんにちは。

そうなんです。
あの時の台風と同じ様な時期で同じようなコースだったので
ワタクシもそれを心配していました。
今回はあの時よりも風は弱かったような気がしますよ。


でも、また台風22号が発生しそうな気配があるとか。
来ないで欲しい・・・

投稿: ぴーちゃん | 2017年10月24日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65944489

この記事へのトラックバック一覧です: まだ捨てないでね。:

« せっかく買ったのに・・・ | トップページ | 11月3日同時開催 »