« なぜそこに? | トップページ | 当選しました。 »

駐車場での出来事

こんにちは。

先週末、近所のドラッグストアに買い物に行きました。

会計を済ませ店舗のすぐ前にとめた車にもどり

運転席のドアノブに手をかけると、

ロックが解除される音がなくドアが開きました。





「あら、やだ。ワタクシったらロックし忘れて・・・」





と思いながら車の中に目をやると、

助手席の上にはサンシェード。

それ、そこに置いた記憶、ないんですけど・・・。






「えっ?!」

車の中の様子がいつもと何か違っています。

こっ、これは・・・





まいったな~。

ワタクシの車じゃなかった。

うちの車の隣にとめてあった違う車でした~。





車種は全然違うのですが、色は同じような色だったものでつい・・・。

荷物が重くて早く車に戻りたくって、慌てちゃったのね。

へへへ・・・。





ほら、だから、ロックはちゃんとしないと~。



P9110579もしその車が車上荒らしに遭って、

警察の捜査とかってことになると

ワタクシの指紋、ばっちりついちゃってますから。




そうならないように気をつけてくださいよ~!


にほんブログ村

|

« なぜそこに? | トップページ | 当選しました。 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65778275

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場での出来事:

« なぜそこに? | トップページ | 当選しました。 »