« 駐車場での出来事 | トップページ | 雨が少なかったので »

当選しました。

こんにちは。

毎日どれくらいの人が参加しているのでしょうか?

「めざましテレビ」の「めざましじゃんけん」。





我が家は毎朝3回やってますが

6時58分頃のじゃんけんをするのはワタクシの仕事。

(なぜなら、夫はまだ起きてきてないから)

7時台の2回は夫がやって、あと応募するのも夫の仕事。




毎週かかさず応募しているようですが、いまだ賞品が当ったことはありません。

きっと、かなりの確率なんだろうな~。


今朝は、夫がなにやら「あたった、あたった~!」と騒いでおりましたが、

食事の準備に追われてスルーしておりましたら、

どうやらこのことだったようです。



P9120587「めざましじゃんけん・毎日あたる10万人ボーナスチャンス!」

缶コーヒーが1本当たったそうです。(引き換えクーポン)

1日に2回以上じゃんけんに参加した人が応募できるのだとか。

うちは毎日3回だから余裕だね。



5日間で10万人だから、1日に2万人?

もしかしたら、今これをご覧のアナタも当たりました?

毎日コツコツ努力していると、たまには良い事あるのね~。(?)

ま、うちでも缶コーヒーは売ってますけどね。






さて、田原市内の加盟店でお買い物をしてポイントを貯める「たまぽカード」ですが、

また今日から「Wチャンススタンプラリー」というのが始まりました。





P9120586たまぽカード加盟店でお買い物をしてスタンプをもらうと

スタンプ3つごとに30ポイントがもらえて、

さらに、ステキな景品があたる抽選にも応募できるというものです。

詳しくは今朝の新聞の折込の「たまぽスタイル」をご覧ください。

応募期間は10月1日まで。





ステキな景品、当たるかもよ~。


にほんブログ村

|

« 駐車場での出来事 | トップページ | 雨が少なかったので »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65782154

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました。:

« 駐車場での出来事 | トップページ | 雨が少なかったので »