« 行ってみよ~! | トップページ | 老後の楽しみ »

ついに、

こんにちは。

毎週土曜日の朝、テレビを見ていると必ず流れるのが井村屋の「やわもちアイス」のCM。

歌舞伎の尾上松也さんが出てきて「やわもち やわもち~」と曲が流れます。






やわもちアイスって一時、大ブレークしたんでしたっけ?

普段買い物に行くスーパーじゃ売ってなくって

コンビニなら売っているのかと普段行かないコンビニにわざわざ見に行ったこともあったけど売ってなくって、

買う事を諦めていたのですが、

毎週テレビで宣伝だけは目にしている。

どういうこと?





もうすっかりやわもちアイスは「テレビの世界の物」という認識になっておりまして

探すことすらしなかったのですが、

先日、ついに遭遇しました。

いつものスーパーで。





そんなにしょっちゅうアイスクリームの売り場はのぞかないから

前からあったのに気づかなかっただけかもしれないけど。






P8090407おお~っ!

でもでも、ついにゲットだ~!

テレビでやってるのと同じだ~!

わ~い、やった~!





あ、まだ食べてないんですけどね。


買っただけでかなり盛り上がっております。

変でしょ~?


にほんブログ村

|

« 行ってみよ~! | トップページ | 老後の楽しみ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65647148

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、:

« 行ってみよ~! | トップページ | 老後の楽しみ »