« 危なかった。 | トップページ | 行ってみよ~! »

大人目線

こんにちは。

先週、新聞のテレビ欄を見ておりまして

夕方のテレビ愛知に「ハイジ」の文字を見つけました。





こっ、これは・・・!

あの不朽の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」の再放送をやっているということ!?





P8070402早速録画予約して観てみました。

もう17話でした。

ハイジがフランクフルトに連れて行かれる直前まで話は進んでいました。

いつの間に始まっていたのでしょうか。

1話から観たかった。





でも、途中からでもあらすじは十分わかります。

再放送で多分10回以上観ているから。





でも、何度観てもいいわ~。

でも、ついつい大人目線で観ちゃうんですよね。





おんじはちょっと切れやすい。

血圧高いんじゃないの?




とか、


パンとチーズとヤギのミルクだけの食事じゃ

栄養のバランス悪いんじゃない?




など。







そして、ついつい家庭教師のトライさんが頭に浮かんでしまう・・・。

木を削るおんじにラップのリズムを重ねてしまう・・・。





いかん、いかん!



ちなみに再放送のスポンサーは家庭教師のトライではないようです。

残念!(←こらこらっ)







P8070405もちろん毎日&毎週録画予約をしました。

楽しみが増えた~。


にほんブログ村

|

« 危なかった。 | トップページ | 行ってみよ~! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65639302

この記事へのトラックバック一覧です: 大人目線:

« 危なかった。 | トップページ | 行ってみよ~! »