« 電車ごっこ | トップページ | 福ちゃんの夏 »

何か変だぞ?

P7200315こんにちは。

我が家のプチトマト、

苗を買ってきて植えたのは、5月だったか6月だったか定かではありませんが、

現在は立派に育って緑色の実がいくつもなっています。





あとは収穫を待つばかり。

早く熟してくれないかと毎日眺めているのですが今のところ色づく気配なし。





おかしいな~、そろそろ赤っぽくなってきてもいいと思うんだけどな~。

なんかいつもと違うんだよな~。





違和感に悶々としながら過ごしておりましたが、

それに気づいたのは二日ほど前。





わかった~!

そりゃ、赤くならないはずだわ。





だって、

今年は・・・






黄色いプチトマト「アイコ」を植えたからっ!!!





P7200318よく見たら二日くらい前から微妙に黄色くなってきてるのね。

そうよ、この春から黄色いプチトマトにはまってて

今年は黄色い「アイコ」にしたんだった。





あんなにいノリノリで黄色い「アイコ」を植えたのに

それをすっかり忘れているなんて恥ずかしい・・・




ということで、

赤くなったのはプチトマトではなく

ワタクシの顔でした~!


にほんブログ村

|

« 電車ごっこ | トップページ | 福ちゃんの夏 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65558453

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変だぞ?:

« 電車ごっこ | トップページ | 福ちゃんの夏 »