« リアルな味 | トップページ | ヨーホー »

変化と進化

こんにちは。

まだまだ先だと思っていると案外あっという間にやってくるので

忘れないうちのご案内です。





P7140294お馴染み「東三河の酒蔵を知る会」の第11回が開催されます。

地酒の試飲会です。

9月24日(日)です。

詳しくはこちら→★






これまでの10回が開催された豊橋の名豊ビルがなくなりましたて、

今度は新天地・「豊橋パークホテル吉祥閣」というところの2階で開催されます。





が、実はワタクシもその豊橋パークホテル吉祥閣というところには行ったことがなくて

多分開催当日に初めて訪れることになると思います。

楽しみです。

豊橋駅西口より南に徒歩3分だそうです。






あと、開催時間がこれまでは午後5時から午後7時までだったのが

今回は午後4時半から午後6時半までと30分早くなっておりますので、お間違えのないようにお願いいたします。






P7140295あともうひとつ、さほど重要でもない変化なんですが

さっきこのポスターを見ていたら、

今回は「★酒蔵を知る会ってどんな感じ?」な~んてのが書いてあって

なんかちょっとわかりやすくなってて、

「東三河の酒蔵を知る会」のポスターも年々進化しているのだなと笑ってしまいました。(?)





ご入場には前売りチケット(3000円)が必要です。

柴田屋酒店でも販売しております。

チケットの販売は一応9月12日(火)までとなっておりますが

それ以前でも定員になりましたら販売は終了させていただきますのでご了承ください。

くれぐれもお買い逃しのないように!!


にほんブログ村

|

« リアルな味 | トップページ | ヨーホー »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65534013

この記事へのトラックバック一覧です: 変化と進化:

« リアルな味 | トップページ | ヨーホー »