« せめて今だけ | トップページ | 変化と進化 »

リアルな味

こんにちは。

スーパーなどに行くと期間限定のお菓子をついつい買ってしまいます。

消費者のハート、がっちり掴んでくれちゃいますよね。





P7130290最近は期間限定のトウモロコシ味のお菓子をたて続けに買いました。

トウモロコシの季節ですからね。

好きなんですよ、トウモロコシ。





買ったのは「ドンタコス・焼きとうもろこし味」と「揚一番・とうもろこし味」。

どちらもおいしいです。

トウモロコシのおいしさ、見事に再現しております。





が、そんな折も折り、

トウモロコシをたて続けにいただきまして。

生のトウモロコシ、リアル・トウモロコシですよ。





そう、買わなくても毎年もらえたんだった。

お菓子にトウモロコシを求めなくとも・・・。


P7130292トウモロコシは収穫直後に食べるのが一番おいしく、

早く調理しないと甘みがドンドン失われていくというので慌てて茹でましたけれども・・・





なんか、毎日トウモロコシ食べてる気がする。

今回は特にすっごい量です。

食べきれるかな、こりゃ?




ということで、

こういう事情ですので

柴田屋酒店にご来店のお客様

ニッコリ笑ったワタクシの口もとにトウモロコシが挟まってたらごめんなさいね。


にほんブログ村

|

« せめて今だけ | トップページ | 変化と進化 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65528816

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな味:

« せめて今だけ | トップページ | 変化と進化 »