« おしゃれな食べ物 | トップページ | せめて今だけ »

真夏のチョコレート

P7100272こんにちは。

柴田屋酒店のグリーンカーテンの朝顔、

順調に育ちまして毎日きれいな花を咲かせて楽しませてくれています。





混合の種を買ったので色んな色の花が咲くのですが、

3日ほど前に初めて見ました。




P7110285茶色の朝顔!?






日陰に咲いているのを写したのでちょっと色がわかりづらいかもしれませんが、

実物は本当に茶色いです。

チョコレート色というかココア色というか、

ピンクがかったおいしそうな茶色です。

こんなの見たことあります?

ワタクシは初めて見たわ~。






茶色の「チョコレートコスモス」っていうのもあるから

これは「チョコレート朝顔」?

夏の陽射にも溶けないチョコレートですよ。





ま、夏なので、

一面にチョコレート色の朝顔が咲いているのもちょっと暑苦しい。

他の色と混じって咲くのが丁度いいかもしれないですね。





白い縁取りがあるので「チョコレートアイスキャンディー」ということで

ひと夏楽しみたいと思います。


にほんブログ村

|

« おしゃれな食べ物 | トップページ | せめて今だけ »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65521212

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のチョコレート:

« おしゃれな食べ物 | トップページ | せめて今だけ »