« 牛を食べる人 | トップページ | 胡麻の花 »

パピコ愛

P7300354こんにちは。

とっても久しぶりにパピコを食べました。

もちろん「チョココーヒー味」。

ちょっと前に、テレビでパピコもいろいろと改良されておいしくなっているのだというのを見ました。





実はワタクシ、パピコのチョココーヒー味が大っっっっっ好きなんです。

昔は夏はいつも近所のお菓子屋さんでパピコを買って食べていました。






それなのにここ数年、いやもう十年以上パピコを食べていなかった気がする。




なんでだろうな~。

スーパーに買い物に行くとどうしてもハーゲンダッツの期間限定モノを買ってしまうからからな?

ついつい派手な物に目が行っちゃうのよね。





でも、昨日久しぶりに食べましたよ。

やっっっっっぱり、おいしかったー!

というか、そう、昔のよりもっとおいしかったー!


こんなに滑らかな舌触りは昔はなかった。

昔はもっとよく揉み解して食べやすい硬さになるよう調節しながら食べていたのに

今のはそんなに時間をかけなくてもすぐに滑らかになりましたよ。

容器も切り離しやすいし、食べやすい。

う~む、ワタクシが他のアイスに浮気している間にもパピコは進化していたのね。





パピコ愛、再燃です。

この夏の猛暑も、パピコがあれば乗り越えられる気がする。


にほんブログ村

|

« 牛を食べる人 | トップページ | 胡麻の花 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65603972

この記事へのトラックバック一覧です: パピコ愛:

« 牛を食べる人 | トップページ | 胡麻の花 »