« 同姓同名 | トップページ | 都合のいい言葉 »

あみだくじ

P6290231こんにちは。

柴田屋酒店の朝顔のグリーンカーテンは順調に育っておりまして、

最近すごい勢いでツルがネットを上り始めました。





見るたびにツルの長さも本数も増えていて、

宮崎アニメかなにかで無数の謎の生物が、ウォーッと上ってくる感じ。

とにかく、勢いがあって見ていて楽しいです。






縦横の升目にそって上ってくるので、あみだくじみたい。



あ、「あみだくじ」っていうもの懐かしい。

しばらくあみだくじも引いたことがないな~、

などと考えていましたが、

あみだくじは普通上から下に下りて来るんでしたっけ?

しばらくやっていないので、そんなことすらも忘れていました。






さて、甘酒カフェ「ゆふ」からお知らせです。

明日、6月30日(金)は都合により

10時~13時のお昼の部は臨時休業をさせていただき、

15時30分~17時30分の夕方のみの営業とさせていただきます。

(15時30分のオープンも少し遅れる場合がありますのでご了承ください)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

|

« 同姓同名 | トップページ | 都合のいい言葉 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65472370

この記事へのトラックバック一覧です: あみだくじ:

« 同姓同名 | トップページ | 都合のいい言葉 »