« 失敗談 | トップページ | 粉もんシーズン »

岩塚製菓

こんにちは。

岩塚製菓のおかき&おせんべいが大好きなワタクシです。

「ソフト豆もち」とか「黒豆せんべい」とか「ぬれおかき」とか・・・好きだな~。






P5030879_3そして最近初めて食べたのが、「もち麦とごませんべい」。

今話題のもち麦だから買ってみたのですが・・・、





また、岩塚製菓のお菓子のお気に入りが増えてしまった!?





味はもう、あっさりですよ、あっさり塩味!

香ばしくてあっさりとしたその味付けが素材の味を引き立てるのね~。

で、もち麦とごまのプチプチ食感が絶妙で・・・






P5030880も~~~~~う、好きっ、こういうの。

大っっっ好きっ!!






ということで、

岩塚製菓のホームページの商品紹介のページを見ておりましたら、

でるわでるわ、おいしそうなお菓子のあれこれが。





あ~あ~、

岩塚製菓の社員になればよかった。(?)

または、

岩塚製菓の社員の奥さんになればよかった(!?)


にほんブログ村

|

« 失敗談 | トップページ | 粉もんシーズン »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65252792

この記事へのトラックバック一覧です: 岩塚製菓:

« 失敗談 | トップページ | 粉もんシーズン »