« 効くかな? | トップページ | 困ります。 »

探しものはなんですか?

こんにちは。

五月も終盤にさしかかると、そろそろ父の日のプレゼント選びに頭を悩ませる季節かと思われます。

いやいや、悩まなくてもいいのですよ。

父の日のプレゼントはお酒にしてください!







え?どんなお酒がいいのかわからない?

じゃあ、初夏にふさわしい涼やかな青い色のビンのお酒にしましょう。





P5260011ということで青いビンのお酒を集めてみました。

涼しげでいいでしょ?


左から、

蓬莱泉の「はつなつの風」(純米大吟醸生酒 3250円)

若竹「鬼乙女・恋」(特別純米生酒 1300円)

四海王「夢吟香」(純米吟醸 1400円)

(※すべて容量720ml、税別価格です)





「はつなつの風」と「鬼乙女・恋」はこの季節の限定商品ですので、まさに父の日を狙った商品。

この季節を意識しての青いビンで爽やかさを演出しておりますね。






あ、そうそう!プレゼント用といえば・・・



P5260012田原産紅あずまを使った芋焼酎「亀若」の瀬戸焼の容器入りも入荷しております。

箱に入っているから中身が見えないんですけどね。

シールで封してあるし。





この前、カラーの写真があったんだけどどこかへ行っちゃったな~。

捜す時にかぎって見つからない・・・。

見つかったらまたご紹介させていただきます。





あ、720ml 5537円(税別)です。

中身は普通の瓶入りと同じです。

アルコール度数は25度です。

色は・・・何色だったかな?


にほんブログ村

|

« 効くかな? | トップページ | 困ります。 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65330981

この記事へのトラックバック一覧です: 探しものはなんですか?:

« 効くかな? | トップページ | 困ります。 »