« 焼きメンチカツ | トップページ | うちで売ってますけど? »

そうやって煽るから、

こんにちは。

昨日のニュースで、お菓子メーカーが次々とポテトチップスの販売を休止していると言っていました。

なんでも原料のジャガイモが去年は不作だったからだと。





そういえば、ジャガイモが高いって去年の秋ごろ言ってたっけ?





ポテトチップスはおいしいです。

我が家でもポテトチップスは時々買います。

でも、個人的にはそんなにしょっちゅうポテトチップスを食べなくても平気。

一年や二年食べなくても別になんとも思わないじゃないかな?





でも・・・





P4110780今日買い物に行ったときに買ってしまった。





だって、ニュースが「なくなる、なくなる」っていうから・・・。

それ、思いっきり煽ってません?





カルビーの「四季ポテト」、玉葱塩味。

おいしそ~。




って、

だったらタマネギ食べてりゃいいじゃ~ん

とも思う。


にほんブログ村

|

« 焼きメンチカツ | トップページ | うちで売ってますけど? »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65136924

この記事へのトラックバック一覧です: そうやって煽るから、:

« 焼きメンチカツ | トップページ | うちで売ってますけど? »