« 何色に見えますか? | トップページ | クールな関係 »

幸せだなぁと思うこと

こんにちは。

ワタクシは食べ物の好き嫌いがあまりありません。

何を食べてもそれなりにおいしい。

それはとっても幸せなことなんじゃないかと思うんです。





健康だからおいしくいただけるわけで、

それも大変ありがたいことだと思うのですが・・・






好き嫌いの多い人って大変だなぁと思います。

だって、同じ物を同じ回数だけ食べたとして

何を食べてもおいしい人が「おいしい!」と感じる回数よりも「おいしい!」と感じる回数が少ない上に

「まず~い!」と感じる回数が多いわけでしょ?






人間はポジティブ思考でいたほうが肉体的にも精神的にも健康でいられると思うんです。

だから「嫌だ」と思うことは日常の中になるべくないほうが健康に過ごせると思うんです。





「食べる」という行為は必ず毎日することなので

そこでたくさんの「おいしい」を感じられるワタクシはとっても幸せだなぁと思うんです。

「おいしい=幸せ」なんです!






P4050718もちろんお酒だっておいしい!

でも、呑みすぎには要注意!


にほんブログ村

|

« 何色に見えますか? | トップページ | クールな関係 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65111540

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだなぁと思うこと:

« 何色に見えますか? | トップページ | クールな関係 »