« まっきっきぃ | トップページ | イマドキのワンギリ »

さらば、名豊ビル!

P3190664こんにちは。

昨日は「第10回東三河の酒蔵を知る会」。



今回も前売り入場チケットは完売御礼でございます。

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!





そうですね~、今回の一番人気は






やっぱり、蓬莱泉の・・・




P3190671でっかい看板!!




関谷醸造さんの大きなお酒のビンの形の立体看板は、東三河のあちこちで見かけますが、

これは初めて見ました。

これからは「東三河の酒蔵を知る会」にも毎回登場するのでしょうか?





設置するところも撤収するところも見ていなくて

突然出現していたので驚きました。






P3190670看板と一緒に記念撮影をされる来場者の方がたくさんいらっしゃいました。

次回はぜひ、真ん中を丸くくりぬいて「顔出し看板」にしていただきたいものです。


さて、前にもお話ししましたが、

今回を含めて過去10回すべての開催場所となっていたのが豊橋駅前の名豊ビルです。

この名豊ビルが今月一杯で営業を終了することになりました。

名豊ビルでの開催はこれで最後。






次の会場選びに苦労しておりましたが何とかめどがたちまして

次回は9月24日(日)を予定しております。






詳しいことが決まりましたらこのブログでもお知らせいたしますので

またよろしくお願いいたします。






P3190636ということで、

名豊ビルよ、さようなら!

たくさんの楽しい思い出をありがと~!!


にほんブログ村

|

« まっきっきぃ | トップページ | イマドキのワンギリ »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65043409

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、名豊ビル!:

« まっきっきぃ | トップページ | イマドキのワンギリ »