« 焼き鳥の串は・・・ | トップページ | 主役のいない食卓 »

良くも悪くも

こんにちは。

昨夜から「ん?」という感じはあったのですが

今朝起きてみると案の定、喉が痛い。

風邪かな?





幸い昼を過ぎても悪化する様子はないので

パブロンを飲んで通常業務をこなしておりますが、

やっぱりこの時期って風邪をひきやすいです、ワタクシの場合。

「この冬は風邪をひかずに過ごせたな」と最近考えていたばかりだったのに

その油断がいけないのでしょうか?






夏バテ同様、冬バテというのもあるらしいですから

みなさんもお気をつけください。





P3140628でも、今週はやっと春らしくなってきましたね。

うちから見える蔵王山の全体がちょっと白っぽく見えるのは

多分山の木々の枝から新芽が顔を出し始めているからと思われます。

春と秋の山は、色がころころと変化するので見飽きないです。





あ、それだけ気温も変化しているってことだから、風邪をひきやすいのね。






P3140632柴田屋酒店の入り口の脇の花壇の

数年前から勝手に生えてくるグラジオラスですが、

今年はツンツンといっぱい出てきています。

細いから花芽が出るかどうかは微妙ですが

なんかそのうちグラジオラスに花壇が占拠されそうだな~。






とにかく

良くも悪くも

周りは春の気配がいっぱいです。


にほんブログ村

|

« 焼き鳥の串は・・・ | トップページ | 主役のいない食卓 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65014344

この記事へのトラックバック一覧です: 良くも悪くも:

« 焼き鳥の串は・・・ | トップページ | 主役のいない食卓 »