« 甘酒アイス、動き出す。 | トップページ | 福ちゃんが教えてくれたこと »

泣かせる一言

こんにちは。

贈答用のお酒が売れる時期といえば、

主にお歳暮・お中元・父の日・敬老の日などですが、

これに次いで多いのが今のこの時期。

退職または転勤される方へのお餞別としてお買い求めいただくことが結構あります。





その他の贈答ならば「いつもお世話になります」とか「これからもよろしくお願いします」といった日常の中のご挨拶という意味合いになると思うのですが

お餞別というのはちょっと違った趣が・・・。





人事異動や退職というのは職場にはつき物ですが、

毎日顔を合わせ家族以上に長い時間を共に過ごすのが職場の仲間。

そういう人が明日から突然いなくなるというのは寂しいものです。





P3290700せめてお餞別の品は華やかにしたいな~。





今日は女性で退職される方とことなので

ピンクのリボンにしてみました。





でも、お餞別にお酒を贈られる方というのは、

やっぱりかなりお酒が好きな方なんでしょうね。

いいお酒(?)をお選びいただいたので、

中を見てきっと大喜びされると思いますよ~。





あ、中を見て喜ばせるという意味でお薦めするのはこちら。





P3290703オリジナルラベルの日本酒。

お好きな文字や写真入りのラベルをお作りすることができます。

ご注文いただいた翌日にはお渡しが可能です。

※定休日(日曜)を除く





お名前や日付、はなむけの言葉など

ご要望に応じてお入れいたします。

「泣かせる一言」、なんて入れてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村

|

« 甘酒アイス、動き出す。 | トップページ | 福ちゃんが教えてくれたこと »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65081616

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせる一言:

« 甘酒アイス、動き出す。 | トップページ | 福ちゃんが教えてくれたこと »