« さらば、名豊ビル! | トップページ | 効果あり!? »

イマドキのワンギリ

こんにちは。

今日は朝から何回もワンギリの電話がかかってきます。

ナンバーディスプレイで電話番号が表示されますが、東京からかけてきているようです。






夫がネットで調べたら貴金属買取業者の番号で

うちと同じようにワンギリの電話が一日に何回もかかってきたという書き込みがたくさんあったそうです。





いまだにワンギリの迷惑電話って存在するんだ~。





あ、ワンギリとは言わないのかな?

ワンコールだけじゃなくてこちらが電話に出るまで鳴っていて

出ると切れるのですから。



新手の詐欺商法かもしれませんが

何回も電話をかけるのはどういう意味があるのでしょうか?


相手にしなければいいのですが

こちらが忙しいときにわざわざ電話にでたらいきなり「ガチャン!」は怒れます・・・。

今度はこっちからその番号にかけてワンギリしてみようかな?うふっ!(←オイオイッ!)





とにかく相手にしないほうがよさそうです。

みなさんもご注意くださいませ。






P3210672なんだか久しぶりのまとまった雨。

今朝は暖かかったけれど、朝の気温が今日の最高気温で夜になるにしたがって寒くなってくるそうです。

だから夕食は鍋料理にしようと思っています。

今シーズン最後の鍋になるかな?




寒暖の差が激しい季節。

こちらもみなさんご注意くださいませ。


にほんブログ村

|

« さらば、名豊ビル! | トップページ | 効果あり!? »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/65047877

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキのワンギリ:

« さらば、名豊ビル! | トップページ | 効果あり!? »