« ホワイトデースペシャル企画 | トップページ | あの日 »

クロネコさん

P3100626こんにちは。

そっか、クロネコさんはそんなに大変だったんだ~。





じゃあ、クロネコさんに荷物出さないほうがいいの?

でも、仕事がなくなっちゃっても困るでしょ。

そうそう、困るよ。





a〇azonのお仕事が全体の2割だとか。

じゃあ、a〇azonで買い物しなきゃいいの?

楽〇で買えばいいじゃないの?

でも、a〇azonさんも仕事が減っちゃったら困るでしょ。





でも、a〇azonさんの仕事が増えた分、よその売り上げが減って泣いてる人もいるでしょ?

うん、まあ、そうだけど~、a〇azonの方が安いから仕方ないでしょ。

消費者だって限られた収入の中で生活のやり繰りしなきゃいけないんだからさ。





結局これって、誰が得してるの?消費者?

ん・・・・・・





クロネコさんの会社?

かな~?

働き方改革、必要だよね~。

ね~。





とりあず、クロネコさんが来たら「ご苦労様~」って言おうねっ!

ねっ!


にほんブログ村

|

« ホワイトデースペシャル企画 | トップページ | あの日 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64995873

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコさん:

« ホワイトデースペシャル企画 | トップページ | あの日 »