« おかんメーター~ディズニー旅日記・その⑨ | トップページ | 申し訳ない! »

キットカット・日本酒

こんにちは。

バレンタインも済んでからこういうネタで恐縮です。

「ディズニー旅日記2017」が予定より大幅に長くなってしまので。





これを見つけて買ったのは先月末。

だからもう売ってないかもしれない。





P1310396「キットカット・日本酒」。

話のタネに買ったのですが

これが意外においしかった。

やるな~、キットカット。





パッケージの「日本酒」の文字だけに反応して

どんな風に日本酒なのかよくわからずに買ったのですが、

開けて見たらホワイトチョコレートでした。

そういわれれば、ホワイトチョコレートの絵が描いてある。

ホワイトチョコレートに日本酒(粉末?)が練りこまれているようです。






P2110418お酒の肴に甘い物は向かないので、

日本酒入りのチョコレートってどうなのかと思ったのですが、

おいしいわ、これ。





ホワイトチョコレートっていうのが合うんでしょうか?

普通のブラック(ブラウン?)チョコレートだったらどうなんだろう?





想像以上に日本酒の風味がして、

想像以上においしかったです。

まだ売ってるかな~?

また買占めすればよかった。


にほんブログ村

|

« おかんメーター~ディズニー旅日記・その⑨ | トップページ | 申し訳ない! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64901112

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット・日本酒:

« おかんメーター~ディズニー旅日記・その⑨ | トップページ | 申し訳ない! »