« ボーボー | トップページ | VIP待遇~ディズニー旅日記2017・その① »

福ちゃんの留守番日記

P1170323みニャさん、こんにちは。

アタチは「ぴーちゃんセンセー」のご近所のアイドル猫の「福ちゃん」。





今日はせっかくセンセーのところに遊びに来たのに

センセーいニャいの。

つまんニャ~い!





しかもね、アタチにセンセーの代わりに酒屋さんのお知らせをしておいてねって言うの。





そのお知らせっていうのが~





P1310401「いせや さかぐらかいほう」?

ニャにそれ?

そんなのよくわかんニャ~い。

ニャンコにそんなこと説明できるわけないニャ。





だから、詳しく知りたい人はこっちを見てニャ→★


も~、センセーったらどこいっちゃったのかニャ?

そういえば、「頭の黒いネズミに会いに行く」とかいってたニャ。




P2010404そんな変なネズミと遊んでないで

早く帰ってきてアタチと遊ぶニャ!


にほんブログ村

|

« ボーボー | トップページ | VIP待遇~ディズニー旅日記2017・その① »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64833730

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃんの留守番日記:

« ボーボー | トップページ | VIP待遇~ディズニー旅日記2017・その① »