« そういうことか~ | トップページ | 不思議なピンクの玉 »

チャラ男店員

こんにちは。

先日、某新年会でコンビニの話題になりまして、

そこで「〇〇のコンビニにいるチャラくて感じのいい店員さん」というのが話しに出てきました。


えっ!?





ピンと来ました。

もしかして、田原市内のコンビニを利用される方で

ここまで読んでピンと来ている方がおられるかもしれませんが・・・。





「そ、それってもしかして、△△にいたチャラ男だけどすっごく感じのいい店員さんじゃない?」





「うん、そうそう、△△にいたチャラ男ですっごく感じがいいそのコが〇〇にもいたからあそこは経営者が一緒なんだね」





そっか~~~。

やっぱりみんな気になってるよね。

P1240338普段そんなにコンビニを利用する方ではないので、コンビニ店員さんについて詳しいわけではありませんが、

やっぱり彼はコンビに店員としては異色。





やんちゃそうな見た目と誰よりも爽やかで感じよくてきぱきとした仕事ぶりのギャップに驚くんですね。

そしてそのギャップがカレの高感度をさらに押し上げていると考えられます。




そうよ、「チャラ男」も一つのファッション。

チャラ男だからって性格が悪いわけでも仕事ができないわけでもないのよ。

かれは最も優秀なコンビに店員の一人なのよ!




見た目で他人を判断している自分が恥ずかしくなります。


でも、やっぱりみんなちゃんと見ていて、ちゃんと評価してるんだ。

世の中はまんざら捨てたものじゃないと

ほっこりさせてくれるチャラ男店員君の存在なのでした~。


にほんブログ村

|

« そういうことか~ | トップページ | 不思議なピンクの玉 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64804283

この記事へのトラックバック一覧です: チャラ男店員:

« そういうことか~ | トップページ | 不思議なピンクの玉 »