« いろんなご縁で・・・ | トップページ | 買い物上手 »

ディズニー玉子

P1290388こんにちは。

スーパーでかわいい玉子のパッケージを見つけて思わず買ってしまいました。

ディズニーキャラクターが描いてあります。

ドナルドにアリエル、うさぎのオズワルドなんてマニアックなのも載ってる。





最初「ディズニー風」のイラストかと思いましたが、ちゃんとディズニーの承認マークも付いています。






P1290390よく見ると、パッケージだけじゃなくて中の玉子のひとつひとつにディズニーキャラクターのシールが貼ってあります。

「ヨード卵・光」みたいなシール。

かっわいい~!





シールは10個全部違うんですよ。

プーさんにバズライトイヤー、アナ雪のエルサにおしゃれキャットのマリーちゃんまで、

新旧のキャラクターを取り揃えて、いやいや、本格的だわ~。





で、当然このシールは捨てるのがもったいないわけですね。


だから、きれいに剥がして~~~





・・・・・・どうしよう?





P1300392とりあえず冷蔵庫に貼ってみましたが、

なんだか

結構

楽しいです。






これは、もしかしたら・・・

別のパッケージには別のキャラクターのシールも入っているってことでしょうか?

「キャラクターを全部揃えてねっ!」ってことでしょうか?





よ~し、やるぞ~っ!!

(↑完璧に玉子屋さんの戦略にはめられている)





期間限定みたいだから、みなさんもお早めに!


にほんブログ村

|

« いろんなご縁で・・・ | トップページ | 買い物上手 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64829402

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー玉子:

« いろんなご縁で・・・ | トップページ | 買い物上手 »