« チャラ男店員 | トップページ | 吉田さんの金婚式 »

不思議なピンクの玉

こんにちは。

不思議なことがあります。





2、3年前からでしょうか?

家の中でピンクの小さなガラス玉のような物を時々見つけるんですね。





正確にはガラスじゃなくてプラスチックだと思うのですが

直径は3ミリくらいで、

そんなに高価でない何かの装飾として貼り付けてあったものが剥がれたのではないかと思うのです。

裏側は平らになっています。





ある時はリビングの床の上。

ある時は寝室。

ある時はスリッパの裏。

ある時はワタクシがいつも財布や携帯を入れて持ち歩いている小さなナイロンバッグの中。


ディズニーランドで買ったキーホルダーにピンクのビーズが付いていたのでそれが剥がれ落ちたのかと思って確認してみましたが、

同じものは付いていないし、何かが剥がれ落ちた形跡もありません。

他に思い当たるピンク系の小物もないしね~。



最初の頃はこれを見つけるとちょっととっておいてしばらくしてから捨てていましたが、

最近は捨てないようにしています。





P1250341現在は4個たまっています。

トータルで8、9個は拾ったかな?





不定期に、

ある日突然、

忘れたころに、

ぽろっっとワタクシの前に現れます。

「昨日もちゃんとここ掃除したよ」というところに落ちていたりします。





そうだな~、これはもしかしたら・・・





「天の啓示」?





これが出てきたら何か良いことがあるとか悪いことがあるとか・・・?

あ、もしかしら、

良い行いをするごとに1つもらえて

10個たまったら神様からご褒美がもらえるとか?

(良いことした記憶は特にないけれど・・・)





次の1個が登場したときには

その辺のことを気をつけてみようと思っているのですが・・・





しばらく出てきてないな。


にほんブログ村

|

« チャラ男店員 | トップページ | 吉田さんの金婚式 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64808241

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なピンクの玉:

« チャラ男店員 | トップページ | 吉田さんの金婚式 »