« 神ってる福ちゃん | トップページ | これも法律ですので、 »

消えたラベル

Pc150023こんにちは。

この前入荷したばかりのお酒。

いかにもフレッシュでおいしいお酒が入っていそうなビン、

なのはいいのですが・・・


ラベルがありません。


搬送途中に剥がれたのかしら?

どこの蔵のお酒?

ちゃんとそういうとこもチェックしてから出荷してもらわないと困るじゃないの!

これじゃ売り物にならないじゃないの!

えっ?えっ?

どうしてくれんのよーっ!!





へっ?





そうじゃなくて?





Pc150020あ~あ、こういうこと?

首から木札をぶらさげて、ラベルの代わり?

考えるわね~、いろいろ。





蓬莱泉の純米大吟醸「しぼりたて」。

「木札」(きふだ)とも呼ばれております。





年末限定のしぼりたての生原酒。

ビンを見てのとおり、フレッシュで華やかな味わいが特徴です。

年末の贈答用にもよろしいのではないかと思われます。

720ml 2696円(税別)





ん?

もし木札をなくしちゃったらどうするって?





Pc150024大丈夫、ちゃんと裏貼りがついてるから。

(これは法律で義務付けられています)


にほんブログ村

|

« 神ってる福ちゃん | トップページ | これも法律ですので、 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64629045

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたラベル:

« 神ってる福ちゃん | トップページ | これも法律ですので、 »