« めでたい、めでたい! | トップページ | こりゃまた、びっくり! »

ポジティブな「耐」

こんにちは。

今日の残り数時間と明日一日で今年も終わろうとしています。

今年も一年いろいろありました。

そうですね、ワタクシの今年の漢字は・・・





「耐」

かな~?





そんなに辛い一年だったのかったのかというとそういうことでもなくて、

新しく、もっと良くなるための「耐」。

ポジティブな「耐」です。





そんな耐える毎日の中で、ワタクシを癒してくれたのが・・・





Pc300147福ちゃん。

このブログではすっかりお馴染みのご近所の仲良し猫の福ちゃんです。







去年の冬は来なかったんですよ。

寒いから来ないのかと思っていたら、

どうやらそうではなくて

前の道路の工事が恐かったようです。





今年は冬になっても通常出勤。

毎日元気に柴田屋酒店に出勤して看板猫業務に勤しんでおります。





というか、前以上にはりきって出勤しております。

なぜなら今、カノジョは「ネズ」に夢中だから。



Pc210093最近新しく購入した福ちゃんの新しいおもちゃについているネズミの「ネズ」です。

「ネズ」と遊びたいあまり一日に何度も柴田屋酒店にやってきます。





実はそんな福ちゃんに

とってもすてきな「お年玉」を用意しています。

それが何かはまだヒ・ミ・ツ!





ま、ブログネタになるかどうかは

それを見た福ちゃんのリアクション次第ですけどね。





ということで、今年は福ちゃんのお陰でたくさんハッピーな時間を過ごせました。

福ちゃん今年もありがとう!

来年もたくさん一緒に遊ぼうね!!





Pc210094_2


アタチの今年の漢字は、


「鼠」かニャ?


にほんブログ村

|

« めでたい、めでたい! | トップページ | こりゃまた、びっくり! »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64695813

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブな「耐」:

« めでたい、めでたい! | トップページ | こりゃまた、びっくり! »