« ふわふわ甘酒(仮) | トップページ | 今年も急にやってきた »

うれしはずかし

こんにちは。

二股の根菜類は、

新聞や雑誌の投稿写真でよく見かけますが、

初めて実物がワタクシのところにもやってきました。





Pc060005_2二股ダイコンちゃん。

そんなに珍しいわけではないのでしょうが、

まずスーパーじゃ売っていないですからね。





切るの、ちょっとためらいますね、やはり。

そして、ちょっと使いづらいですね、細いから。





でも、細かく切ってしまえば味は同じ~。

おいしくいただいております。





そしたら、





続くときは続くもので、

またやってきました。

今度は、





Pc150025わおぅ!

二股ニンジンちゃん。





こりゃまた、なんとスレンダーな。

ちょっと腰をひねって、歩いているみたいですね。

モンローウォークだ~!





と、まあ楽しいことは楽しいのですが

やっぱり調理はしにくいですね、細いから。





でも、やっぱり味は同じ~。





ええ、たとえ調理はしにくくても、

ブログネタにはできたので

よかった、よかった。

|

« ふわふわ甘酒(仮) | トップページ | 今年も急にやってきた »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64646078

この記事へのトラックバック一覧です: うれしはずかし:

« ふわふわ甘酒(仮) | トップページ | 今年も急にやってきた »