« キャラクター対決!! | トップページ | バケツ柿 »

派手なブログネタ

こんにちは。

少しお休みをしましたが、また今日からブログ再開です。

よろしくお願いいたします。


そんなこんなの(?)ブログ再開ですが、

せっかく(?)しばらくお休みをして再開するので、

しょっぱなはなにかドッカーンと「派手なネタ」をお送りしたいなと考えておりましたら・・・






Pb040304届きました。

派手なものが。





いや、そのものにはそんなに派手さはないかもしれないけれど

それが今ここに存在しているという事実が

ちょっとミラクル!?





Pb040305なんと、レタス。





一玉400円も出して買ったんじゃないですよ。

もらったんです。

採り立て田原産レタス。

小ぶりだけれど二玉。





久しぶりじゃないか~。

キミ達、今までどこでどうしていたんだい?





もう、パリッパリのみずみずしい葉っぱに触れただけで

お肌が5歳若返った気がしますよ。

(↑気がするだけね、気がするだけ)





いや~、長かったな~。

今回の野菜高騰、

ほんとうに高かったし長かった。

やっと出口が見えてきた感じですね。






奥さ~ん、お互いよく頑張ったわよね~。





ということで

ブログ再開のこの門出を

新鮮(もらい物)レタスでご機嫌に飾ることができましたが、

あ、そうそう!

お知らせが一つ。






Pb040308明日は柴田屋酒店横の中央広場で

まちなか賑わいづくり実行委員会主催の

「まちなか市民音楽祭」と「イルミネーション点灯式&キャンドルナイト」が

同時開催されます。

詳しくは今日の新聞の折込チラシ(田原市内の一部)で見てね!





って、こっちの方が

どっちかというと

派手なブログネタだったかな?

へへへっ!


にほんブログ村

|

« キャラクター対決!! | トップページ | バケツ柿 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64443455

この記事へのトラックバック一覧です: 派手なブログネタ:

« キャラクター対決!! | トップページ | バケツ柿 »