« 月桂樹 | トップページ | どこででも、どこまでも »

落とさないで

こんにちは。

「立つ鳥跡を濁さず」と申しますが・・・





誰ですか?そんなこと言ったの。

そんなの嘘っぱちじゃないですか!!





秋です。

ムクちゃんの季節です。




Pb210469お昼過ぎると集まってきますね、近所の電線に。

(日中は単独行動なんでしょうか?)

特に電線と電線が交差しているところが集まりやすいみたいですね。





大勢集まってチュンチュン、チュンチュンと・・・






ま、それはいい。

多少のチュンチュンは許すとしても・・・






「落とし物」は許さーーーんっ!!

しかも、大勢で一箇所に。





やっと新しくきれいな歩道ができたのに

ムクちゃんの「落し物」だらけじゃなかーーーっ!!

参るな~。





今日も自転車で買い物に行く途中、

なにやら上の方から「チュンチュン、チュンチュン」と鳴き声が。




見上げるとムクちゃんの大群が頭上の電線に集結しているじゃあ~りませんか!?

ワタクシ、猛ダッシュで自転車を走らせました。





あ~、いい運動になった。(?)


にほんブログ村

|

« 月桂樹 | トップページ | どこででも、どこまでも »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64532881

この記事へのトラックバック一覧です: 落とさないで:

« 月桂樹 | トップページ | どこででも、どこまでも »