« 「絶景」 | トップページ | キャラクター対決!! »

U字工事

こんにちは。

あ~あ、見たかったな~。



Pa140205今度の日曜日(10月16日)のサンテパルクの

「U字工事のお笑いライブステージ」。

天気も良さそうだしね。





でも、だめなんですよ。

この日は小売酒販組合青年会で「豊橋まつり」の観光物産博覧会に出展するので、

そのお手伝いに行かなきゃいけないんです。





Pa140208でも、

サンテパルクの「スコップ三味線」っていうのも見たかったな~。

ちょうど昨日テレビでやっていて、おもしろそうだったのよね。





でも、だめなんですよ。

豊橋まつりの小売酒販組合青年会では

純米大吟醸「酛々」の試飲やビールの販売のお手伝いをしなきゃいけないんです。

あ、純米大吟醸「酛々」の販売もあるんですけどね。

あ、U字工事とスコップ三味線は30分違いでやるのね。

じゃあ、午後の回を両方見ても午後2時には終わるから、

それからでも豊橋まつりに来たい人は来れるってことね。

だって、観光物産博覧会は午前9時から午後5時だから。





豊橋公園の芝生広場。

純米大吟醸「酛々」の黒いのぼりが目印だから

迷わずに来てね!

ちなみに、前日15日(土)もやってま~す!


にほんブログ村

|

« 「絶景」 | トップページ | キャラクター対決!! »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64347478

この記事へのトラックバック一覧です: U字工事:

« 「絶景」 | トップページ | キャラクター対決!! »