« 侵入者 | トップページ | 酢しょうがパワー »

ラッキーチャンス!!

P8100651こんにちは。

田原市内の加盟店でお買い物をするとポイントがもらえる「たまぽカード」。

これが今、1080円のお買い上げごとにもれなく抽選がありまして、

抽選に当たると

3等10ポイント、

2等100ポイント、

1等はなんと1000ポイントがもらえるんです。




抽選はたまぽカードの機械がすべて自動的にやってくれるので、

お客様はお会計時にカードを出すだけ。

お店の人も受け取ったカードをいつも通り操作するだけ。

抽選し忘れがないのです。





そして、当選確率は2本に1本といいう大盤振る舞い。

お一人で何口も当選されるお客様もあります。





そんなこのイベントも実施期間は8月14日(日)まで。

いよいよ後数日。

みなさん、ラッキーチャンスを逃がさないよう、張りきってたまぽカード加盟店でお買い物をしてくださいね!

尚、柴田屋酒店は14日は日曜日で定休日ですので、

抽選できるのは13日(土)までです。




と、散々盛り上がっている雰囲気を醸しだしておりますが、

実はワタクシ、たまるカードの加盟店でのお買い物で1000円を超えることってあまりなくって、まだ抽選経験ゼロ。

だから毎日、自分の店でお客様が当てるのを指をくわえて見るだけ。





でも、ホントにみなさんよく当たるんですよ。

一人で何口も当選される方もざらにいらっしゃいます。

うらやましい・・・。

これはなんとか今のうちに1080円以上のお買い物をして

自分もラッキーチャンスを掴まなければと今あれこれ思案中です。





P8100653あ、後ですね、

このイベントのチラシの裏側にこっそり(?)載っておりますが、

8月13日(土)まで柴田屋酒店にて田原の銘酒・純米大吟醸「優」をお買い上げいただいた方と

柴田屋酒店内の甘酒カフェ「ゆふ」で甘酒のかき氷「甘酒氷」をご注文いただいた方には

たまるカードのポイントを2倍進呈しております。





ポイント2倍ということは

当選確率も2倍になるということです。

2本に1本の確立が2倍になるということは・・・・・・ワ~ォ!

このチャンス、絶対ゲットしてくださいね!!





尚、柴田屋酒店、甘酒カフェ「ゆふ」共に

お盆も通常営業しておりま~す。

(日曜は定休日です)


にほんブログ村

|

« 侵入者 | トップページ | 酢しょうがパワー »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64039401

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーチャンス!!:

« 侵入者 | トップページ | 酢しょうがパワー »