« ドナー | トップページ | 味噌好き愛知県民 »

うれしい手土産ランキング

こんにちは。

昨日の新聞に載っていました。


P8120658ふるさとのお父さんが、帰省した子供夫婦からもらってうれしい手土産ランキング。

第1位はケーキ。

そして、第2位は・・・日本酒!




でしょっ、でしょ~!

やっぱり帰省のお土産は日本酒よっ!





だったら、これ、これっ!

田原市にお住まいの皆さん、だったらこれよっ。

P8130661田原産減農薬栽培コシヒカリ100%で仕込んだ田原の銘酒・純米大吟醸「優」。

豊かな香りとすっきりとした味わい。

やや辛口の純米大吟醸。





柴田屋酒店の他に、

道の駅「田原めっくんはうす」と「あかばねロコステーション」でも好評発売中です。





と、慌てて宣伝しましたが・・・





あれですよ。

こういう記事を新聞に載せるなら、もう一週間位早く載せてくれなきゃ~。

みんな、お土産選びの参考にするんだから~。



昨日じゃ、もう帰省しちゃってる人もいるでしょ?

そうでなくてももうお土産買っちゃってる人もいるでしょ?

遅い~。

こういうの、影響力あるんだから~。






ちなみに、

お父さんがうれしい手土産の3位は肉や肉加工品。

お母さんがうれしいものは

1位ケーキ、2位焼き菓子、3位まんじゅう。





うんうん、わかる、わかる。





でも、きっと、一番のお土産は

「子供たち家族の元気な笑顔!」

な~んちゃって。

みんな親孝行してきてねっ!


にほんブログ村

|

« ドナー | トップページ | 味噌好き愛知県民 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/64053197

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい手土産ランキング:

« ドナー | トップページ | 味噌好き愛知県民 »