« 消された記憶 | トップページ | 支給日 »

お悩み解決!

こんにちは。

お中元シーズン真っ只中でございます。





夏はやっぱりビールが人気。

酒屋のお中元の主役はビールです。


そうだ、あの方にビールを贈ろう!

でも・・・・・・





ビールと言ってもいろいろ種類があって

あの方はいつもどのビールを飲んでいるんだろう?

本人に聞いてみたほうがいいのかしら、でも・・・、





そんなアナタの悩みを一挙に解決!?





P7120451「ビール共通券」

いわゆる

「ビール券」です。





アサヒ・キリン・サッポロ・サントリーのビールと交換できます。

アサヒならスーパードライ、

キリンならキリンラガー、

その他もそれと同等の金額のビールと交換してもらえます。






これなら「どのビールがいいのかしら~」なんて悩む必要ないでしょ?





種類は2種類。

大瓶(633ml)2本の「ビール共通券」(784円)と

缶ビール(350ml)2本の「缶ビール共通券」(539円)があります。


P7120452と、ここでちょっと大切なお知らせ。

最近のビール券は有効期限があります。

もし、引き出しの中にしまい込んでいるビール券があったら

すぐにチェックしてみてください。

せっかくいただいたものが無駄になってはいけません。





ということで、

とっても便利なビール券。

夏はやっぱりビールだね!


にほんブログ村

|

« 消された記憶 | トップページ | 支給日 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63905927

この記事へのトラックバック一覧です: お悩み解決!:

« 消された記憶 | トップページ | 支給日 »