« 日陰の女、地を這う女 | トップページ | ペットボトル今昔 »

暴走

こんにちは。

諸般の事情でしばらく買い物は車で行っていましたが、

今週は久しぶりに自転車が復活。

3、4ヶ月ぶりです。




やっぱり自転車は自動車より身軽。

小回りが効くので便利です。





P7200540今日は川向こうまででかけました。

運動不足の身に、難関は橋の手前の上り坂です。




でも、意外に辛くなかった。

数ヶ月のブランクを感じさせない走り。

な~んだワタクシ、まだまだいけるな~。

さっき家の階段を下りてくるときに若干太ももにきてましたけど・・・。





でもぶっちゃけ、

自転車の爽快感は感じないですね。

だって、この暑さよ。

なんでこんな日に自転車ででかけちゃったんでしょう・・・。

UV対策で上着やら帽子やら完全防備なもんだから

よけいに暑い暑い。



しかも、案外体育系なワタクシ、

思わず暴走しちゃうんだな、これが。

いやはや、大汗かきました。





でも、熱中症で倒れたりしなかったから

やっぱりワタクシ、まだまだいけるな~。




今夜はよく眠れそう。


にほんブログ村

|

« 日陰の女、地を這う女 | トップページ | ペットボトル今昔 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63942045

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走:

« 日陰の女、地を這う女 | トップページ | ペットボトル今昔 »