« 日本酒を読む | トップページ | 金の卵 »

エサ占い

こんにちは。

先日、我が家のメダカ君達にエサをあげたところ・・・





P6060235エサがハート型に!





見えないですよね?

写そうと思ったときにはもう形は崩れていました。

でも、縁起がいいな~(?)

なにかいいことあるかしら?






P6100255昨日は、最初は四角くまとまっていたのですが、

そこからなにやら渥美半島の形のようなものが伸びてきて、

お~っ、これは愛知県地図になるのでは?

と思ったら、

尾張方面の頑張りがイマイチで

東三河地図でした。




こっちも写そうと思ったら形は崩れていたので、

画像ではなにがなんだかわからないと思いますが、

これはもしかしたら、

東三河地方になにかいいことが起こる前兆かもしれない!?





で、今日、

なんの形になるかな~?

そうだ、カメラを用意してからエサを入れればいいんだ!

と気付きまして、

カメラを構えながらエサを入れたところ、


P6110257なんの形にもなりませんでした。

ワタクシの想像力不足かな?





ソンナコト イイカラ モット エサ クレ~

by メダカ


にほんブログ村

|

« 日本酒を読む | トップページ | 金の卵 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63762643

この記事へのトラックバック一覧です: エサ占い:

« 日本酒を読む | トップページ | 金の卵 »