« 金の卵 | トップページ | 父の日のご予算は? »

カニカニじゃんけん

P6130264ワタシはカニ。

ワタシに何か用カニ?





なぜ、酒屋の店の前をカニが歩いているのかって?

ワタシは酒屋に買い物に来たわけではない。

たまたま通りがかっただけだ。





この時期、ワタシ達カニは冒険の旅に出るものなのだ。

さあ、旅の邪魔をするのはやめてくれないカニ。





なに?

ワタシとじゃんけんがしたい?

キミは何を言っているのかわかっているのカニ?

カニとじゃんけんだぞ。

じゃんけんでカニが何を出すと思っているのだ?

勝ち負けのわかっている戦いをして、キミは楽しいのカニ?

そうやって、カニを侮辱するつもりカニ?





よ~し、わかった。

やってやろうじゃないカニ。

見事に勝って、この冒険の旅に花を添えてやろうじゃないカニ!!





いくぞっ!





P6130267カニカニじゃんけん、じゃんけんポ~ン!





・・・・・・





「グー」出したのカニ?





・・・・・・





キミはあれだな。





器の小さいヤツだな。

全然面白くないな。





なに?

元カノにも同じこと言われたことがある?

そうだろ。

全然学習してないな。





ああ、無駄な時間を費やしてしまった。

ワタシはまだ冒険の旅を続けなければならないのだ。

あ、そこはどいてくれなくていい。

ワタシは横にしか進まないからな。





ああ、キミ、

今度会うときは、カニにパーが出せるくらいの大きな男になっていろよ。


にほんブログ村

|

« 金の卵 | トップページ | 父の日のご予算は? »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63777321

この記事へのトラックバック一覧です: カニカニじゃんけん:

« 金の卵 | トップページ | 父の日のご予算は? »