« 選択 | トップページ | 右折の達成感 »

お昼のバイト

P6080243ニャッ!(←猫語で”こんにちは”の意)

道路の工事がやっと終わって、お外が静かになったから

久しぶりに昼間の時間に酒屋さんで看板猫のアルバイトニャ。





そうそう、みんニャ、知ってる?

酒屋さんの駐車場は二つあるんニャよ。





P6080244





ひとつはこっちニャ。






あ~あ~、福ちゃん、

こっちじゃわからないでしょ~!






福ちゃんが見つめる先はこちらです。





P6080249_2道路側から柴田屋酒店の正面自動ドアに向かって右側(東側)です。

2台くらいとめられますが、

新しくガードレールが付いたので、

以前のようなオープンなスペースとはちょっと勝手が違って

道路からの車の出は入りが若干しにくくなりましたのでご注意ください。






P6080245






うん、だから、こっちにとめてもいいんニャよ。






はい、補足説明(?)させていただきます。

さっきの駐車場とは店を挟んで反対側。

左側(西側)に広い駐車場があります。

この駐車場に二台分、柴田屋酒店専用のスペースがあります。



P6080247ちょうど柴田屋酒店の建物の真横です。

「柴田屋酒店P」の小さな看板が付いているのでそこをご利用ください。

ここなら方向転換も広々スペースでのびのびとやっていただけます。

「ちょっと車庫入れに自信がなくて・・・」

なんていう方も、安心ですよ。

ねっ、福ちゃん!




ん?





P6080242_2


ぷわ~・・・

昼の勤務は眠たいニャ~。


にほんブログ村

|

« 選択 | トップページ | 右折の達成感 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63749076

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のバイト:

« 選択 | トップページ | 右折の達成感 »