« この時期に吊り下げるもの | トップページ | 船の上で »

第2弾

こんにちは。

まずは、甘酒カフェ「ゆふ」からお知らせです。

明日6月22日(水)は誠に勝手ながら臨時休業をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

尚、柴田屋酒店は通常営業しております。






P6140271さて、

出た。

出ました。




ロッテ・チョコバイのおとぎ話シリーズ第2弾「女王のショコラベリー」。

第1弾に引き続き「ふしぎの国のアリス」がモチーフだそうです。






あんなに愛した第1弾「ロイヤルミルクティー」にとってかわる新商品。

若干、胸中複雑であります。

でも、食べてみないことには始まらない

ので、

食べる。





P6200302ふ~む、なかなかおいしい。

「ロイヤルミルクティー」の時ほどの感動はないけれど、

なかなかおいしいです。




ココア味のケーキにストロベリーとクランベリーの「Wベリークリーム」。

もちろんチョコレートコーティング。

夏場は冷蔵庫でよく冷やして食べないとね。

ココアのほろ苦さとWべりーの甘酸っぱさがよく合っていておいしいです。





そうか、今度からはこれか・・・。





P3150018あ、でも大丈夫です。

うちにはまだ1箱「ロイヤルミルクティー」のストックがあるので~。





それに、コンビニと駅の売店限定で2個入りの「パーソナルパック」というのが売られていて

それにはまだ「ロイヤルミルクテー」が継続中のようです。

また買っちゃおっかな~。


にほんブログ村

|

« この時期に吊り下げるもの | トップページ | 船の上で »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63810591

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« この時期に吊り下げるもの | トップページ | 船の上で »