« こけしちゃん | トップページ | バナナは4本 »

買っても~た!

こんにちは。

また買ってしましました

ロッテ・チョコパイのおとぎ話シリーズ「不思議の国のチョコパイ」。

だって、おいしいんだも~ん。

また、入荷してたんだも~ん。

ロッテさん、おいしいチョコパイをありがと~!






でも、そんなにこのチョコパイばっかり食べていわけではないんですよ。

こういうのはたまに食べる方が感激があるのよ。



P4050100だからほら、この前買ったのはまだ食べずにとってあったから、現在我が家にはチョコパイが二箱。





だって、いつ終売になるかわからないでしょ?

急に食べられなくなると哀しいので

常に在庫を持っていようということです。

ちょっとでも長く楽しみたいのよ。






ということで、

この後すぐにこの二箱のうちの一箱が開封されたことは言うまでもありません。

今度は冷蔵庫で冷やして食べました。

冷やしても、お・い・し・いっ!





来週あったら、また買ってきちゃおっかな~!


にほんブログ村

(↑ロッテ・コアラのマーチ風にしてみました~!)

|

« こけしちゃん | トップページ | バナナは4本 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63448207

この記事へのトラックバック一覧です: 買っても~た!:

« こけしちゃん | トップページ | バナナは4本 »