« にんニラ玉しりしり | トップページ | 認定 »

ご迷惑をおかけします

P3190035ニャッ!

(↑”こんにちは”の意)

柴田屋酒店のご近所に住んでる猫の「福ちゃん」ニャよ。

今日は柴田屋酒店に来るみニャさんにお知らせがあるニャ。





今、柴田屋酒店の前は道路の工事中です。

今日は歩道の縁っこを造る工事をやっているんだって。

それで、歩道の工事がとおせんぼしてるから道路から柴田屋酒店の駐車場に車が入れニャいんだって。

あ、すぐ西側の駐車場も入れニャいよ。





P4230030だから、柴田屋酒店に車で来る人は、萱町交差点のところの中央公園の東側に車数台が駐車できる公共駐車場があるから、そに停めてニャ。

柴田屋酒店まで人間なら徒歩1分位です。

猫は素早く移動するから30秒位で行けちゃうけど、また車にはねられるといけないから道路には飛び出さないニャ。






ということで、柴田屋酒店に来る人達には迷惑かけてごめんニャさい。




P4020015_2ま、アタチはこのことは全然関係ニャいよ。

だって、いつも歩いて来るからニャ。

でも、工事の車が動いている時は恐いから酒屋さんに行けないニャ。

早くいなくならないかニャ~。





ぴーちゃん、今日も工事のおじさんたちが帰ったら一緒に遊ぼうニャ!


にほんブログ村

|

« にんニラ玉しりしり | トップページ | 認定 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63525962

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけします:

« にんニラ玉しりしり | トップページ | 認定 »