« ご迷惑をおかけします | トップページ | 地域密着型リサイクル »

認定

P4250038こんにちは。

この度、柴田屋酒店が企画販売する田原の銘酒・純米大吟醸「優」が、

田原市が実施する「渥美半島たはらブランド」というのに認定されました。





「渥美半島たはらブランド」は

田原市で生産、製造、加工されたものや、田原市産の原材料を使用しているものが対象になりますが、

「優」は田原市野田町で栽培された減農薬栽培コシヒカリを使用しておりますので、この対象です。





で、「渥美半島たはらブランド」に認定されると、ふるさと納税の返礼品としても活用していただけるのだとか。

田原市に寄付金をしてくださった方に御礼としてさしあげる品ですね。

田原市をとっても愛してくださっている方へのお返しに使っていただけるなんて、とっても光栄!




でも、田原市は農産物・海産物の宝庫ですから返礼品もグレード高そうですよね~。

並み居るハイグレードな返礼品の中からうちの「優」が選んでもらえるかどうか・・・

ちょっとドキドキです。





ということで、GWも近づいてまいりまして、

帰省のお土産どうしようかな~なんて考えているアナタ!

ほらほらっ、「渥美半島たはらブランド」のおいしい地酒なんてどうですか?




純米大吟醸「優」は、

柴田屋酒店の他にも

道の駅「田原めっくんはうす」と「あかばねロコステーション」で好評発売中です!


にほんブログ村

|

« ご迷惑をおかけします | トップページ | 地域密着型リサイクル »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63535817

この記事へのトラックバック一覧です: 認定:

« ご迷惑をおかけします | トップページ | 地域密着型リサイクル »