« 当たる売り場 | トップページ | 飛行物体 »

不思議の国のチョコパイ

P3150018こんにちは。

今日も買ってしまった。

ロッテ・チョコパイのおとぎ話シリーズ「不思議の国のチョコパイ」第1弾

”ロイヤルミルクティー”。






と~~~~~っても気に入っちゃったんです。





ワタクシはどちらかと言えばチョコパイよりもエンゼルパイ派。

紅茶よりもコーヒー派。

でも、でも、

その派閥を越えて(?)このロイヤルミルクティー味のチョコパイが気に入りました。






でもね、こういうのって大体期間限定とかでしょ?

ほら、第一弾だもの。

どうせ第二弾にすぐに変わっちゃうのよ。






ひと月くらい前に始めて食べておいしかったので

次の週にまた買おうかと思ったけれど

こういう限定品は、ちょっとだけ食べるのがおいしいのだと

大人ぶって買うのをやめて、

しばらくたつのでもうなくなっているものと思っていたら

先週、同じスーパーのお菓子売り場に数箱だけ残っているのを見つけ

すかさず買ったのです。






ひと月ぶりに食べら、やっっっぱりおいしい!

もっと食べたい!!





でも、本当に数箱残っていただけだったので

今週はもうないだろうな~と思っていたら・・・





や~だ~!

まだあるじゃないの~!





4箱ありました。





1箱だけ買おう、大人だから。

いや、

大人だから、大人買いしちゃえ。

多分買えるのは本当に今日が最後だろう・・・。





迷いましたが、

やっぱり1箱にしました。

変なところで見栄張って。





ロッテ様、

どうかひとつ

このロイヤルミルクティー味を定番商品に入れていただけるよう

ご検討の程、よろしくお願いいたします~。


にほんブログ村

|

« 当たる売り場 | トップページ | 飛行物体 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63381349

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の国のチョコパイ:

« 当たる売り場 | トップページ | 飛行物体 »