« セールスお断り | トップページ | 不思議の国のチョコパイ »

当たる売り場

P3200051こんにちは。 

昨日は「第8回・東三河の酒蔵を知る会」が開催されました。





おかげさまで今回も前売り入場券は完売。

大勢のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。





この会も回を重ねるごとに常連のお客様が増えてきているのですが、

そんな常連さん達が楽しみにしてくださっているもののひとつに

「きき酒コンテスト」があります。





毎回多少ルールが違いますが、

今回は5銘柄のお酒を用意しまして、

こっちの5種類のお酒とあっちの5種類のお酒を飲み比べて

同じものを当ててください!

というゲームです。

これ、全問正解というのはなかなか難しいんです。





お酒を聞き分ける確かな味覚&嗅覚をお持ちか

よほど勘がいい・・・か?

今回は約250名の参加者の中で9名の正解者がいらっしゃったのですが、

なんとですね、

こちらで把握している限りで、

その正解者9名のうちの

少なくとも4名の方は

柴田屋酒店で前売り券をご購入いただいておりま~~~す!





なんだか

「この売り場で一等賞がでました~!」

っていう宝くじ売り場みたいな気になっておりますが、

大変光栄です。





次回は9月に開催するのかな?

詳細は未定です。

わかりましたらまたこのブログでもご案内させていただきますが、





次回のきき酒コンテストで

運を天に任せようという方、

柴田屋酒店で前売り券を買うのも一つの手かもしれませんよ~!


にほんブログ村

|

« セールスお断り | トップページ | 不思議の国のチョコパイ »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63376447

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる売り場:

« セールスお断り | トップページ | 不思議の国のチョコパイ »