« 急げーーーっ!!! | トップページ | 空いてません。 »

大復活

こんにちは。

少しご無沙汰をいたしましたが

その間にすっかり春めいてまりましたね。




さて、そんな春の陽気に浮かれて・・・




P3050045_2「みニャさん、ご無沙汰したニャ」





近所のアイドル猫「福ちゃん」も久々に登場~!

福ちゃんの家の近くで遭遇したことは時々ありましたが

柴田屋酒店にひとりで遊びに来たのは久しぶりです。





「エ~ッ、久しぶりに遊びに来たのに、百均のおもちゃ~?

ま、遊ぶけどニャ。そりゃ、久しぶりだから」





だって、福ちゃんの大好物のジャンボエンチョーの400円おもちゃは、もう遊びすぎてヨレヨレなんだもん。

う~む、福ちゃんの春の大復活を記念して、ひとつ新調するとしますか?






そして後日。





P3080060ジャジャ~ン!

今度は緑色だよ~。





「あーっ!それ知ってるニャ!

カシャカシャって音のするやつでしょ?

めっちゃおもしろいやつでしょ?」







P3080071すっ、すごい食いつきよう・・・。

うん、わかった、わかった。

そんなに好きなんだね、このおもちゃが。





「狂喜乱舞」を画にすると

きっとこんな感じなんでしょうね。(?)


にほんブログ村

|

« 急げーーーっ!!! | トップページ | 空いてません。 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63330801

この記事へのトラックバック一覧です: 大復活:

« 急げーーーっ!!! | トップページ | 空いてません。 »