« 子どものお使い | トップページ | 硬い。 »

人生は、夢だらけ。

こんにちは。

かんぽ生命のCMの「人生は、夢だらけ。」というフレーズが、今とても気に入っています。




若い時は「将来の夢は~」なんて考えるけれど

人生長く生きるに従って、将来はだんだんと短くなってくるものです。

当然、夢の数も減ってきちゃうのであります。




P3310083でも、そうよ。

人生は、夢だらけ。

遠い将来の大きな夢ばかりが夢じゃない。

一年後の夢、明日の夢、たくさん夢を見ればいいんじゃない!?





「人生は、夢だらけ。」

何かちょっと勇気をもらえるフレーズであります。





さて、明日から四月。

大きな夢を抱いて新しい生活をスタートさせる新社会人の方もおられると思います。

そんなみなさんに贈る言葉・・・





「若い時の苦労は買ってでもしろ」





たくさん泣いて、たくさんわめいてください。


それがみっともなくないんです、

若いうちは。





それがみんな自分の力になるんです、

若いうちは。





健闘を祈ります!


にほんブログ村

|

« 子どものお使い | トップページ | 硬い。 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63420655

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は、夢だらけ。:

« 子どものお使い | トップページ | 硬い。 »