« 耳かきの後ろの | トップページ | 子どものお使い »

頭の上は、

こんにちは。

久しぶりに自転車で買い物にでかけました。





運動不足解消の為に

ちょっと遠くのスーパーに行くときは自転車で行くことにしていますが、

雨が降ったり、風が強かったり、たくさん荷物ができそうなときは車ででかけます。






そんなこんなで、しばらく車で買い物に行くことが続いていましたので

今日は久しぶりに自転車に乗りました。






「あ、桜!まだこれっぽっちしか咲いてないんだ~」

「あれ?ここのお店ってこんなんだったっけ?」






P3290079やっぱり自転車はいいですね。

車の速さでは見られないいろんなものが見られます。

視界をさえぎる物がないのもいい。

普段は、店の中か家の中にいることがほとんどなので

「頭の上は、空!」

っていうのがいい。






徒歩ならなおさらいいのですが、

移動に時間をかける余裕がないし、荷物の量もさらに制限されるので

ワタクシのライフスタイルには自転車が最適です。





でも、

久しぶりに自転車に乗ると、

かなりの確率でタイヤの空気が抜けてます。

そして、

かなりの確率で筋肉痛になります。

今夜はよく眠れそう。


にほんブログ村

|

« 耳かきの後ろの | トップページ | 子どものお使い »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63412127

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の上は、:

« 耳かきの後ろの | トップページ | 子どものお使い »