« 第三の男 | トップページ | 小豆小町 »

もうすぐです!

こんにちは。

人は「いつでもできる」と思うと、なかなか行動にうつせないものです。

でも、「いついつまでにやらなければいけない」ことも、

その直前にならないとできないものです。




試験勉強の一夜漬けが、そのいい例です。

もっと前から勉強していればいいものを・・・。

人間の哀しい性ですね。





P2130668そして、最近になって慌てていますね。

「旧たまるカード」の「満点カード」を、まだ大切にお財布の中にしまっているみなさん。

まだ結構いるんですね。

ここ数日、やっと重い腰をあげて動き出した感じです。





田原市内の加盟店でお買い物をするとポイントがもらえる「たまるカード」、

ご存知のように、昨年旧渥美町のポイントカード「まりんカード」と合体して

「たまぽカード」が新しく始まりました。





ですので、以前のたまるカードに新しくポイントが加算されることはありませんが、

満点カードはまだお買い物のお支払いにお使いいただけます。




但し、その使用期限は今月末の平成28年2月29日(月)。

3月1日からは一切使えません。




さあ、いよいよ迫ってきましたよ~。

もう、大事に持っていても仕方ないですよ~。

「いつか使おう」なんて思っていると、あっという間に期限切れてしまいますよ~。





急いで、急いで!

今すぐに使ってくださ~い!!





ちなみに、

満点になっていなくても

一段が最後まで埋まっていれば、

一段につき50円に換算してご利用いただけます。

こちらも無駄にしないよう使ってくださいね。


にほんブログ村

|

« 第三の男 | トップページ | 小豆小町 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63204781

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです!:

« 第三の男 | トップページ | 小豆小町 »