« 伊勢屋酒蔵開放 | トップページ | 生クリストフ »

かなり「いい気分」

P1140370こんにちは。

こちらも以前ご案内しましたが

再度「第8回 東三河の酒蔵を知る会」のご案内。





「酒蔵を知る会」と聞くと、何かお酒のお勉強でもするのかな?

と思われるかもしれませんが、

そういう「硬いお勉強」ではなくて、「軟らかいお勉強」(?)の方です。





有料の試飲会です。

ご入場いただけば、おしい日本酒がたくさん呑めます。

毎回参加者の皆様には、

かなり「いい気分」でお帰りいただいております。





入場券はすべて前売りで販売しております。

詳しくはこちら→★

定員250名でチケットがなくなり次第販売は終了させていただきます。

ぜひ、お早めにお買い求めください!


にほんブログ村

|

« 伊勢屋酒蔵開放 | トップページ | 生クリストフ »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63151821

この記事へのトラックバック一覧です: かなり「いい気分」:

« 伊勢屋酒蔵開放 | トップページ | 生クリストフ »