« 加湿ブーム | トップページ | 裏側 »

日曜限定

こんにちは。

この前の日曜日、久々にご近所のアイドル猫「福ちゃん」登場!





福ちゃんが自分ちの外に出ているのを見かけて

声を掛けたらそのままうちまで付いてきちゃいまして、

久しぶりにうちの玄関前でおもちゃで遊びました。




日曜日は工事がお休みだから、

お外も恐くないもんね~。

ちゃ~んと覚えていて、

一目散に我が家の玄関前の定位置にスタンバイ。






P2140679「植木鉢の位置が少し変わってるニャ。迷子になりそうにニャった」





そう、よく気付いたね。福ちゃん植木鉢の陰に隠れて遊ぶの好きだもんね。



「で、新しいおもちゃ、買ってきてくれたのかニャ?ジャンボエンチョーのやつ」





えっ、買ってきてないよ~。だって福ちゃん、ちっとも遊びに来てくれないんだもん!





「仕方ないニャ。じゃあ、今あるの全部出して。かなりボロボロになってると思うけど」





P2140675仕方ないわりにはテンションMAX。





「やっぱりぴーちゃんは遊びの大先生!

久しぶりに超楽しかったニャー!!」





ご満悦で帰っていかれました。




家の前の道路の工事が始まって、めっきり出歩かなくなった福ちゃんですが

工事が始まる前の朝早い時間や

工事が終わった夕方は時々外に出ているようですが・・・





なんだかまた、工事現場の大きな音や車の音が恐くなっちゃったみたいで

柴田屋酒店までは遊びに来てくれないんですよ。





「工事が全部終わったらまた遊びに行くから

それまでに新しいおもちゃ、買っといてニャ。

ジャンボエンチョーでニャ」


にほんブログ村

|

« 加湿ブーム | トップページ | 裏側 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/63230633

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜限定:

« 加湿ブーム | トップページ | 裏側 »